イベント会場の利用について

イベント会場(多目的シアター・イベントホール)の利用について

 

新型コロナウイルスの感染防止のため、会場の利用にあたりましては、下記に

ご留意いただきますよう、よろしくお願いします。

なお、感染状況により、利用の取扱いを変更する場合がありますので、ご了承

ください。

 

                 記

 

1      会場の利用定員

 ・多目的シアターの利用定員は248名です。(移動席、立ち見スペースを含み

  ます。)

 ・多目的シアターの立ち見スペースやイベントホールを利用される場合は、一定

  の間隔を保ってください。

 ・大声での歓声や声援等が想定されるイベント(ロックコンサート等)は、利用

  定員の50%以内となります。

 

2      来場者の制限

主催者を含め、次に該当する場合はご来場を控えてください。

・過去2週間以内に、発熱や風邪などの症状がある場合。

・PCR検査で陽性とされた方との濃厚接触がある場合。

・過去2週間以内に緊急事態宣言都道府県との往来がある場合。

 

3      会場利用上の留意事項

 ・ビル内では、マスクの着用と3密にならないようにしてください。

 ・こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒をしてください。

 ・受付場所や通路では、相互に一定の間隔を保ってください。

 ・定期的に、会場内の換気をしてください。

 

※主催者、スタッフを含め来場者との連絡体制の確保をお願いします。

※イベント中に発熱等の症状が出た場合やイベント終了後2週間以内に来場者の

 感染が確認された場合は、速やかに当財団(0839211125)まで、ご連絡

 ください。